えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

フォースやりたい病

えびてんです、こんにちはー。

ずーっとRaやってて飽きてきたのでFoを!

Foやるならやはりマクロス4でライコウ堀です!

マクロス4

マクロス4


あとアナログスティックが若干いかれ気味です。

ぐるぐるすれば直りますが。

カガジバリはせめて赤ブーストを期待するところでしたが黄ブースト。

メセタ

メセタ


ま、そんな簡単に出るわけないですしね。

太陽王のところへー。

赤飯様

赤飯様


赤飯様でした。

この状態でコンル発動したらもう瞬殺ですね。

2回目。

SEEDアーダイトから虹箱音。

またナックルかーと思ってみてみると、

ヘヴィパニッシャー

ヘヴィパニッシャー


まさかのヘヴィパニッシャー…。えー…。

ここでこの運いらない…。

赤飯様

赤飯様


そしてまた赤かったです。

あれ、マクロス4って赤いのが基本だったっけ…?

3回目。

オルガ・アンゲルス

オルガ・アンゲルス


あ、普通に白いですね。

さて久しぶりにFoやったのでまたRaに戻りますー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-