えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

火計がしょぼい

えびてんです、こんにちはー。

さてRaになり星霊祭へ。

壁スイッチ

壁スイッチ


天罰で撃つ角度間違えて同時にスイッチが押されてしまった…w
カマトウズ(赤ブースト)

カマトウズ(赤ブースト)


カマトウズの赤ブーストくらいいらないものもないなぁ…。

超星霊祭大戦では自分とこの端末守ってみました。

ウバクラダ(赤ブースト)

ウバクラダ(赤ブースト)


ウバクラダの赤ブーストとか…これもいりません。

で、ですね。ルツ様の火計が発動したんですよー。

火計発動

火計発動


初めて見ましたが、しょぼいw

「必殺の計略」とか言うんだから耐久力せめて半減するぐらいした方がいいんじゃないですかw

2回目、虹ブースト飽きたので、

セーフティハート

セーフティハート


セーフティハートに。

HIDEさんは暑すぎて煙出てるけどw

レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。

レンゴクトウ・レンサを1個手に入れた。


ハートにしたらルツ様がデレたので、レンサを久々にゲット!

闇14%でした微妙。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-