えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

気分転換に聖域の回廊へ

えびてんです、こんにちはー。

祭飽きたのでフリミへー。

聖域の回廊∞ランク。

聖域の回廊

聖域の回廊


トリスタ落ちるっぽいですね。

ではスタートー。

レーザー

レーザー


久々にレーザーの恐怖を味わいましたw
ミルリリー群

ミルリリー群


ミルリリー群も恐怖ですねー。

そして各自ソロを突破して合流。

最終ブロックで、

カオスブリンガー

カオスブリンガー


カオスブリンガー登場。

あと通路の入り口に突進してきて消えるのを繰り返すのやめてほしいw

メイト切れ

メイト切れ


そしてメイト切れ!
何とかクリア

何とかクリア


でも何とかクリアしましたー。

最終的にHIDEさんもメイトなくなってましたし、満身創痍ですw

このあと終焉の銀河へ。

ブラスト回復装置

ブラスト回復装置


時間制限付きのブラスト回復装置は懐かしかったですねー。
イレイザーで破壊できず

イレイザーで破壊できず


ここはイレイザーで破壊できませんでした。残念w

そして対ディオス。

戦闘不能

戦闘不能


結局こちらでもメイト尽きてましたw

ディオスはちゃんと倒せましたけどね。

しかし久々にやるとフリミの敵は固いですねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-