えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

今度はFo二人で聖域の回廊へ

2013/07/10

えびてんです、こんにちはー。

前回はRa二人で聖域の回廊に行って満身創痍になったので今回はFo二人で!

やっぱり沼子なのでFoの方が上手くいけるはず!

出オチ

出オチ


出オチw

ちなみに沼子さんはいきなり2回死んでたけどw

沼子さんにスケープドール

沼子さんにスケープドール


沼子さんに出たスケープドールがちょっとうらやましかったですw

それにしてもナーゲヴァールうざすぎです。

ナーゲヴァール

ナーゲヴァール


やたら叩かれてすぐミラブラ貯まるもんw

そして最終ブロック。

行き止まり

行き止まり


沼子さんが確信を持って走るからついていったのに行き止まりじゃん!w

そこに扉はないですからねw

最後ー。

コンル

コンル


大量のブリガンティア群にコンルー。
沼子さん戦闘不能

沼子さん戦闘不能


沼子さん戦闘不能になり、私もメイト尽きるw

でもこれで…、終わりだー!

コンル

コンル


クリアー。

結局RaだろうがFoだろうが、メイト尽きることが分かりましたw

必要なのは職ではないプレイヤースキルだ。けどもう向上する気力もないです。

緊急ミッション発生

緊急ミッション発生


そしてまさかの緊急ミッション発生という展開。

次回に続きます。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-