えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

パニ堀のお手伝い

えびてんです、こんにちはー。

なんかもう軒並み欲しいレア武器が出てやることがないw

ニレンカムイはオフでゲーマガやった方がいいですしー。

ということで、ケントさんがずーっと狙ってるパニ堀のお手伝いを。

自分としてはインフィニットセイバーが欲しいし。

ブレードマザー

ブレードマザー


マザーってサゾ使うとすごい色々なところに動いていくので使っていいものかどうか悩みながら使っていました。

一応ダストナグラと併用しながら使ってましたがー、結局決めきれませんでしたw

HIDEさんのギフト(見えない)

HIDEさんのギフト(見えない)


くっ、HIDEさんのギフトが遠すぎて撮れなかった!

思いっきりマザーにシフタがかかるギフトが出ていましたw

はずれててよかったー。

コンル

コンル


ちなみに私のコンルもハズレましたけどw

あとはライコウ使うタイミング伺ってたら、

ライコウ使用

ライコウ使用


ちょうど土属性敵が出てきたのでここぞとばかりに!

途中、

ケントさんにミズーリM25SE(光60%)

ケントさんにミズーリM25SE(光60%)


ケントさんが光60%を引いてましたが、ムダ運ですねw
インフィニットセイバー

インフィニットセイバー


私はインフィニットセイバーが出たので満足!

ケントさんにも出てましたが、まあパニ堀だとハズレ虹ですよねw

ちなみにボスがナギサでしたー。

VSナギサ

VSナギサ


93チェインで4人で攻撃するとかひどいリンチw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-