えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 2日目

えびてんです、こんにちはー。

フリミです。

新造極秘の暴走重機からー。

ちなみにヴォルナはめんどいのでさすがにカロメ持ちました。

新造極秘の暴走重機

新造極秘の暴走重機


このフリミ、一本道だけど途中パーティーが分断されたりしたりで結構楽しいです。
戦闘不能

戦闘不能


ボス戦用にミラブラ使うか迷っているうちに死んだけどw

トイトイ使っとけば良かったですね…。

それにしてもギャランゾは硬かった。

ちなみにボス前でトリメイトが10個しかありせんでしたw

まあ、コンル2回やればあっさり倒せるから大丈夫なはず。

コンル

コンル


ハズレター。

なんか当初と違う意味でカロメ持ってきて良かった、という気持ちにw

コンル

コンル


さすがに2回目は当てました。
ヴォルナ・グラフカ撃破

ヴォルナ・グラフカ撃破


コンル外したせいで大変でしたー。

ボス箱からはラボル・ジェラド。闇13%。

あと何だかカーツがいないのが物足りませんでしたがw

次ー、水底に響く鋼音。

Lv174

Lv174


フリミでもレベル上がるもんですね。

ボスのレオル・バディアからはちょっとサンライザー期待したけど何も出ずー。

評価A

評価A


ちなみに評価Aでした。どこか見逃したらしい。

次ー、遺跡の奥に眠るモノ。

敵Lvが低いので、

ライコウ使用

ライコウ使用


ライコウを思う存分使っていましたw

そういえばベネディクトも使いたいところ。

ちなみにコースケさん途中エラ落ちw

遺跡の奥に眠るモノクリア

遺跡の奥に眠るモノクリア


まあ、これは簡単でしたね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,