えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 4日目

えびてんです、こんにちはー。

ゲーマガもやってますが、エクスシア・フリューゲが出たくらいです。今のとこ14周。

さてさて、4日目。

双頭の守護獣からー。

双頭の守護獣

双頭の守護獣


そういえば昔、右下のタリス狙ってた気がします。

結局出ませんでしたがー。

途中のスヴァルタスがやはり硬い。

ボスはディ・ラグナス。

氷属性だったのでヌイさん!

ヌイ

ヌイ


(珍しく)大活躍した姿をスクショに!
黒画面

黒画面


即死級だったので撮れませんでしたw

素晴らしい破壊力でしたけどね!

フェリル/ヒット

フェリル/ヒット


ボス箱からフェリル/ヒット。特にいらないです。

次ー、狂う珍獣。

アスターク(赤ブースト)

アスターク(赤ブースト)


アスタークの赤ブが出たので、何か落ちたっけと考えたもののFo机だったのでエンフェルナでした。
エンフェルナ

エンフェルナ


実際エンフェルナは落ちましたw

HuかBrにすべきでしたか…、でもめんどいw

ライトニングエスパーダ

ライトニングエスパーダ


最後の方でライトニングエスパーダ。闇38%。

闇武器少ないので一応倉庫にしまいましたとさ。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,