えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

なんやかんやでフォースに落ち着きそうです

今日はエアコンなしで大丈夫な涼しい日、えびてんです、こんにちは。

昨日の記事でブレイバーにするかフォースにするか迷っていたわけですが、基本的にフォースで行くことに決定しました。

以下はなんやかんやでフォースになるまでの記録。

MAI4でみなさんサイコサイコ言ってるみたいですが、そんなんよりグラヴィディオンの方が超絶欲しい私は、フォースに変えてMAI4∞ランクを遊んでおりました(インフラソロ)。

ブリガンディアのレーザで即死

ブリガンディアのレーザで即死

でもブロック1の2部屋目でメイト尽きて死ぬんですw

カオス・ソーサラーまでどんだけ時間かかるんだコレとなって結局リタイア。

フォースだめかも、と思ってブレイバーにチェンジして一旦風呂落ち。

で、いつものコテフレさん達と合流してMAI4∞ランクを遊んでみたんですけど、

ブレイバーでMAI4∞ランク

ブレイバーでMAI4∞ランク

生き残りを優先してたらロッドばっか持ってましたねw

しかもこの時、私が4死だか5死だかしてA評価というとても残念な人になってしまったので、結局このあとフォースに変更。

結果、

やばい、サポート超楽しいぃぃぃぃぃ!!

ってなりましたw

あのオートメイト使われる前にレスタでパーティメンバを回復できたときの快感といったらないよ!w

この感覚は久しぶりだなぁ、楽しいなぁフォース。

ディオス戦も、

フォースでVSディオス

フォースでVSディオス

ディーガでそこそこダメージ与えられるしね!

というか、フォースになったらディオスさんからのダメージがすんごい減りましたw

やっぱり法撃に対する防御力は半端ないものがありますね。しかも沼だしね。

ブレイバーは正直転生して能力あげないと厳しいかも><

結局フォースかな。

あとは転生するまでにエンシェントスターロード(+ゼロケイン)欲しいなぁ…。

スヴァ道場に通うしかないか…。

ではでは、本日のおまけ。

今欲しいのはグラヴィディオンとディオス・デスペルタルなわけですが、

サイコウォンド&デモンズディザスター

サイコウォンド&デモンズディザスター

出ないw

いや、サイコもDDも欲しいは欲しかったけど今欲しいわけではないのですw

ディオスのボス箱も…

虹箱×3

虹箱×3

虹箱×3なら出たのでは!?と思ったらインフィニットなんとか×2、ジェラ。

次の時もインフィニットなんとか×2、ジェラ。

やっぱり無心になるしかないのか…(ムリダー)

そういえば、せっかくなのでデモンズディザスターは装備SS撮りました。

デモンズディザスター装備

デモンズディザスター装備

大きいから砂浜に埋まるのだー。

早くディオス・デスペルタルも砂浜に埋めたいなぁw

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-