えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

エンシェントスターロード堀

えびてんです、こんにちは。

昨日の記事でエンシェントスターロードが欲しいと触れていたわけですが、やってきましたよ!

部屋設定

部屋設定

10周だけですけどね!

では、周回記録を私が心の中で思ったことと共に報告します。

1周目:なし(一人だと地味にキツイ)
2周目:なし(GANさん来てくれたので凄い楽になった)
3周目:アンク・ブッティ(Eve*さん参加/飽きてきた)
4周目:なし
5周目:スヴァルティアトマホーク、アンク・ブッティ(飽きた)
6周目:アンク・ブッティ
7周目:なし(もう飽きたやめたい)

Eve*さんがスヴァさんにバイバイ

ってEve*さんがスヴァルタスに手を振ってる!

ズルイ!!!!!!

8周目:なし
9周目:アンク・ブッティ
10周目:アンク・ブッティ
11周目:なし(終わったぁ!)

Eve*さん座ってる

ってEve*さん今度はスヴァルティアを座ったまま鑑賞してる!!

だめだEve*さん…

それは私の役目だ!(ぇー

というか、何かスクショ見てたら11周してましたwwwww

本日の成果ー。

本日の成果

本日の成果

まぁ、拾ったアイテムなんてどうでもいいんですよ!

収穫としてはいくら武器が欲しいからって10周(間違えて11周しちゃったけどw)も周回できたことですよ!

レア堀周回ブログに密かに憧れてたんですよね…w

いやー、頑張りましたよ私!

一人だったら多分3周でやめてたのでGANさん、Eve*さんに感謝♪

Eve*さんは周回終わった後に、私のことをエフライさんとか言って和ませてくれたしね!

誰だよwww

いやー、それにしても…

もう二度とやるものか!

と思ってましたが夜に3回ほどやりました。

12周目:なし
13周目:なし
14周目:なし

もうエンシェントスターロードなんていらんw

おまけ!

ディオス・デスペルタル

ディオス・デスペルタル

ディオス・デスペルタル出た!

強化だ!

所持金が不足しています。

所持金が不足しています。

お金が足りないのが定番ネタになってきましたね…w

ちなみに途中まで強化したナイトオブアルティメットは倉庫で寝てるよw

他に拾ったモノ。

ダークネスレイ&クラッド6・シャグ

ダークネスレイ&クラッド6・シャグ

ダークネスレイはどうでもいいけど、クラッド6・シャグが嬉しいです♪

あとは魔剣サタナスさえ拾えば前々から考えていた野望が…フフフ…。

またねー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-