えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 6日目

えびてんです、こんにちはー。

フリミは続きます!

雷獣の都からー。

前回の緊急ミッションで手に入れたクリムゾンフレア。

土属性だったので、

クリムゾンフレア攻撃

クリムゾンフレア攻撃


ちょうど使えました。12%だけどw

そしてケントさんとインフラで游ぶようになってから、ずっと期待していたことが遂に現実に!

ケントさん暴走

ケントさん暴走


やっと暴走してくれましたw

ガイノゼロスは放置してケントさんを…!

戦闘不能

戦闘不能


ダメでしたー。

どうせ死ぬならトイトイをケントさんに当ててから死ねば良かったのかw

いや無敵ナノブラに何してもムダなのは分かってるけど攻撃したいじゃない?w

HIDEさん戦闘不能

HIDEさん戦闘不能


なお、HIDEさんも殺されてましたw

ちなみに上のスクショで私がケントさんを攻撃しようとしているのが分かりますね!

まあ暴走状態ビスに殺される体験あんまりしたことなかったので楽しかったです!

次、貨物列車救援へー。

ギフト(キノコ)

ギフト(キノコ)


キノコw

最後はディラ・グリーナでした。

コンル

コンル


コンルは相変わらず優秀ですね。

Lv176にもなると、破壊力も抜群です。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,