えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 7日目

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

フリミ続きです。7日目。

旧跡の死闘から。

杏南さんに虹2個

杏南さんに虹2個


杏南さんがフリミで虹箱を2つも拾うという強運を発揮してました。すごい。

ボスはディ・ラグナスだったので、またヌイさんが活躍できる…はず。

ヌイ発動できず

ヌイ発動できず


50チェイン締めぐらいではヌイさん無理なので発動できず。

せめて70チェイン…、

80チェイン

80チェイン


80チェイン行ったー、ここで締めて発動すれば…!
ディ・ラグナス討伐に成功!

ディ・ラグナス討伐に成功!


終わったw
ヌイさん発動

ヌイさん発動


やるせないですねw

次、双生の修羅へ。

ブログに名前出ししていいか聞くの忘れたー。

リリアさんはすっごいお久しぶりでしたが。

まあ道中特に何も出ず。

ファズンタル・セグンタル

ファズンタル・セグンタル


ファズンタル・セグンタル倒しても特に何もー。

あ、でもこれで惑星パルムは終わりましたね。

大昔は双生の修羅の敵レベルの高さに相当手こずったような記憶があるんですが、さすがに強くなったものです。

ファズンタルヘッド(闇52%)

ファズンタルヘッド(闇52%)


あとで見たら、ファズンタルヘッドが闇52%というムダな高属性だったので、いずれ使うかもしれませんw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,