えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 8日目

えびてんです、こんにちはー。

8日目です!

本日のメンバー

本日のメンバー


アンジーさんが復活しましたー。

しのさんはPSO2の方で私がぷすぽやろうよと誘ってました。

なお、沼子さんはこのメンバー陣のせいで緊張していたようですがw

慣れですよ慣れ。

さて惑星モトゥブ始まりましたー。

幽谷に祀られし守り神から。

幽谷に祀られし守り神

幽谷に祀られし守り神


なんかまさかのFo祭(私としのさんと沼子さんがFo)のせいで非常に重かったですw

テクニックが何度か発動していませんでしたしw

そしてドル・ヴァベールですね。

Foが3人もいたら瞬殺なのでは、と思っていたら、

VSドル・ヴァベール

VSドル・ヴァベール


30秒くらいで倒せてましたw

次ー、雷雪降る侵食孔。

メギド系

メギド系


しのさんがラ・メギド(だっけ?)だか使い始めて何だか新鮮な気持ちにw

このメギドの下で戦っていると自分がシルエットになってちょっと楽しかった。

そして超久々のピザハット!

ピザハット

ピザハット


ちょうどスタンプカードが貯まったので、ピザハットグラール店制服を貰いましたよー。
ピザハットを攻撃

ピザハットを攻撃


インブラ使ってミラブラ使うのは豪華な攻撃でしたねw

このあとドゥンガは普通に倒しました。

次、奪われた破壊兵器へ。

沼子さんにアンク・ラス・ダウラス

沼子さんにアンク・ラス・ダウラス


沼子さんが雷57%のアンク・ラス・ダウラスを拾ってました。地味にすごい。おめでとうー。
グリナビートマスター

グリナビートマスター


ちなみに私はグリナビートマスターを拾いました。

これは初めて拾った可能性もあるけど覚えてません。

ボスのマガス・マッガーナ。

コンル

コンル


私のコンルは敵ながら素晴らしいというタイミングでかわされましたw

いやー、ピッタリのタイミングで消えたなぁ。

他の人のコンル

他の人のコンル


しのさんか沼子さんのコンルはちゃんと当たってたけど…って、しのさんのコンルっぽい。まぁ、なんか敗北感がw

ボスからは虹箱音。

虹箱

虹箱


こんな感じでしたね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,