えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 11日目

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

11日目ー。

鉱山防衛。

コグ・ナッド

コグ・ナッド


最後のコグ・ナッドの群れを倒せば終わりなんですが。

なんか緊張感に欠けるせいで…寝たw

ハッと思って起きたものの、コグ・ナッドと闘いながらまた意識が飛ぶの繰り返しでしたw

コグ・ナッド(黄ブースト)

コグ・ナッド(黄ブースト)


黄ブーストとかなかなか倒せないし、眠くなる最たるものですよねw

しかもコグ・ナッドさんあんまり攻撃してこないし。

鉱山防衛クリア

鉱山防衛クリア


多分3分くらいでクリアできるところを10分以上かかりましたw

次ー、砂丘の楼閣ー。

ライグタス

ライグタス


今度はライグタスの群れですね。

もちろんまた意識が飛びましたが…w

ケントさん暴走

ケントさん暴走


ケントさんの暴走発言で起きた。

しかし黒背景に黒ナノブラはどこにいるか分かりづらいですねw

せっかく暴走してくれたんだから何かしようと思いましたが頭が働きませんでしたw

ライグタスは私ほとんど役に立ってないままクリアできてました。もう眠い。

緊急ミッション「炎花咲く園」が発生しました!

緊急ミッション「炎花咲く園」が発生しました!


しかし眠い時に限って緊急ミッションが発生しますw

炎花咲く園は…イレイザーミッションでした!

そして緊急ミッションの記事は例のごとく次回に続きます。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,