えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 10日目

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

10日目です。

前回の続きだと思って修羅の谷を始めたら、

修羅の谷

修羅の谷


途中でこれ前にやったし、と気づきましたw

さすが眠かっただけあって覚えが悪い。

まあ、せっかくなので継続しました。

修羅の谷の景色

修羅の谷の景色


修羅の谷は景色いいですよね。

前回は眠くて全然景色見る余裕なかったしw

トライアル終了

トライアル終了


ヴァンダ・オルガ倒せば終わりというのは…眠くなりますね!

次、熱帯雨林の猪突獣。

熱帯雨林の猪突獣クリア

熱帯雨林の猪突獣クリア


連続でボスなしだと何だかクリアしている気がしないですw

この次、最凶の砂獣。

ヴァンダ・メラ群

ヴァンダ・メラ群


なんか大昔に、ここのヴァンダ・メラ群に手こずったような記憶が。懐かしい。

あれは無印時代だったか、インフィニティ初期の頃だったかわかんないけど。

そしてこのフリミはちゃんとボスありですねー、ディマゴラス。

熱帯雨林の猪突獣クリア

熱帯雨林の猪突獣クリア


飛ぶのが面倒だったけど、無事クリア。

今回虹箱何もありませんでした。残念。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,