えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 10日目

えびてんです、こんにちはー。

10日目です。

前回の続きだと思って修羅の谷を始めたら、

修羅の谷

修羅の谷


途中でこれ前にやったし、と気づきましたw

さすが眠かっただけあって覚えが悪い。

まあ、せっかくなので継続しました。

修羅の谷の景色

修羅の谷の景色


修羅の谷は景色いいですよね。

前回は眠くて全然景色見る余裕なかったしw

トライアル終了

トライアル終了


ヴァンダ・オルガ倒せば終わりというのは…眠くなりますね!

次、熱帯雨林の猪突獣。

熱帯雨林の猪突獣クリア

熱帯雨林の猪突獣クリア


連続でボスなしだと何だかクリアしている気がしないですw

この次、最凶の砂獣。

ヴァンダ・メラ群

ヴァンダ・メラ群


なんか大昔に、ここのヴァンダ・メラ群に手こずったような記憶が。懐かしい。

あれは無印時代だったか、インフィニティ初期の頃だったかわかんないけど。

そしてこのフリミはちゃんとボスありですねー、ディマゴラス。

熱帯雨林の猪突獣クリア

熱帯雨林の猪突獣クリア


飛ぶのが面倒だったけど、無事クリア。

今回虹箱何もありませんでした。残念。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,