えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i グラール世界一周ツアー

グラール世界一周ツアー・再 13日目

えびてんです、こんにちはー。

13日目です。

行く前にー、

ロビーアクション

ロビーアクション


ロビアクを決めたりしてました。こういうの久し振りですね。

あと沼子さん入れたバージョンもやったけど、スクショが微妙だったのでお蔵入りしますw

ではではフリミへ。

最果ての実験基地ー。

バファル・ブラッガ

バファル・ブラッガ


バファル・ブラッガ出すぎでしょ、というくらい出てきましたw

しかも硬いし。結構面倒でしたね。

この次、蛇獣覚醒へ。

沼子さんにクッボ・ラス・リブラ

沼子さんにクッボ・ラス・リブラ


沼子さんにクッボ・ラス・リブラが出てました。

前のフリミでも虹出してたので、今日運が良いのは沼子さんの模様。

ボスはディー・ロレイですねー。

対アンドロイドライフル使うしかないよね!

ディー・ロレイ

ディー・ロレイ


Foだから弓使えという話もあるけどw
ディー・ロレイ

ディー・ロレイ


相変わらず頭部分が剥がれ落ちると気持ち悪いディー・ロレイさん。
コンル

コンル


ミラブラは使い道なかったのでここでw
ディー・ロレイ撃破後

ディー・ロレイ撃破後


ここの景色も素晴らしいですよね。
ケントさんのナノブラ

ケントさんのナノブラ


この素晴らしい景色の中、ケントさんが暴走してくれれば逃げ道なくて面白いことになったと思うのにw

ちなみにイレイザー当てても暴走はしなかったです…残念w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, グラール世界一周ツアー
-,