えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

たまにはMAI4

えびてんです、こんにちはー。

虹箱音が聞きたくなってMAI4へ。

フリミだとなかなか聞こえないですからね。

イレイザー

イレイザー


イレイザーも微妙に使えますしw
サイコウォンド

サイコウォンド


そしてあっさりサイコウォンド。

雷44%で高属性でした。あんまり使わないけども。

バーニィさん戦闘不能

バーニィさん戦闘不能


バニさんがあれです、前と同じくスリープ対策忘れてましたw

まあスリープしたらレスタすればいいやと思いましたが、

レスタ間に合わず

レスタ間に合わず


間に合いませんw

あとで考えたらスターアトマイザーがありましたね。眠くて頭働いてない。

ブロック2でアルケミストシャドー。

アルケミストシャドー

アルケミストシャドー


やはり虹箱音聞くと若干目が覚めます。
カロリーメイト

カロリーメイト


地味に嬉しいカロリーメイト。

そしてディオスですね。

えー、多分、ディオス戦の1/3くらいは意識が飛んでたと思いますw

ディオス撃破

ディオス撃破


でも最後倒したところは撮りましたよ。
評価A

評価A


残念、評価Aでした。惜しかったですねー。

まあスリープ対策は大事ということですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-