えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

緊急ミッション「幻影の聖跡」へ!(2回目)

2013/09/11

えびてんです、こんにちはー。

前回緊急ミッション出しましたね。

バニさん寝落ち

バニさん寝落ち


でもバニさんは寝落ちしてたみたいですw

とりあえずシップに戻ってどうしようか状態。

まあバニさんを弾けばいいわけですがー、あんまりやりたくない行為ですよねー。

と思ってたらバニさんは自らエラ落ちしていきました…w

弱回線なのは知ってましたがタイミングが良すぎですw

幻影の聖跡開始

幻影の聖跡開始


でもこれで心置きなく緊急へ!
ケントさんにグラヴィディオン

ケントさんにグラヴィディオン


そしていきなりケントさんにグラヴィディオン!おめでとう!

無属性は無属性で1本あるといいと思う!

グッダ・ラス・レオルド

グッダ・ラス・レオルド


私はグッダ・ラス・レオルドにー、
リュウホウジドウ

リュウホウジドウ


リュウホウジドウでしょぼかったです。

あとはHIDEさんにエンシャントサイト出てましたね。

HIDEさんにエンシャントサイト

HIDEさんにエンシャントサイト


おめでとー。

私だけハズレっぽい…w

ボス、オルガディラン。

意識飛んで起きたらチェインがたまってたので、

コンル

コンル


いつものごとくコンル当てときました。

そしてコクイントウ欲しいなあと思ってたら出てました。

コクイントウ・ホオズキ(無属性)

コクイントウ・ホオズキ(無属性)


無属性が…!

いやもう無属性は解放済みですからね、いらないですよねw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-