えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i VR訓練所

VR訓練所・再 10日目

2013/09/14

えびてんです、こんにちはー。

10日目です。

真影に至る闇からー。

ティーガ・ラガン

ティーガ・ラガン


道中でティーガ・ラガン。

相変わらずフリミで虹箱音すると結構びっくりします。

ちなみに炎17%でした。売ったw

ギフト(便器)

ギフト(便器)


HIDEさんギフトは本日便器w

敵で地味にめんどかったのはジャスナガンでしたね。

ジャスナガン

ジャスナガン


でもベネディクトがかっこよく撮れたので良し!w

ボスはダルク・ファキス。なんか久しぶりのボス。

ダルク・ファキス最終形態

ダルク・ファキス最終形態


お疲れ様はまだ早いw
コンル

コンル


いつものコンルでさようならでした。

ボス箱でカードライン。

カードライン(雷55%)

カードライン(雷55%)


衝撃の雷55%、使えということですかこれw

この次、黒き星に巣くうモノ。

ギフト(便器)

ギフト(便器)


HIDEさんギフトがまた便器でした…というか私に思いっきり命中してるのですがw

どうせ当てるなら小さい錘の方でお願いします!

ディーラカーナ

ディーラカーナ


道中でディーラカーナ。
ティーガ・ラガン

ティーガ・ラガン


さらにティーガ・ラガン。何だか今日は運が良いですね。

最後はザシャロガンでした。

ザシャロガン

ザシャロガン


全然見てなかったんですが、どうやら敵にシフタかかってたのかも?w

さすがにボス級じゃないと気づかないですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i, VR訓練所
-,