えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Hu机でMAI2へ

えびてんです、こんにちはー。

今回MAI2です。

サゾ

サゾ


reafaさんがひたすらサゾ連発してて、Fo慣れてない感じが初々しいw

と思ったけどMAI2∞で生存率上げるのはサゾが一番かー。

reafaさん戦闘不能

reafaさん戦闘不能


まあギャランゾにフルボッコにされてましたが…w
イレイザー使用

イレイザー使用


ちなみにイレイザーが久々に使えて嬉しかったです!

ブラスト部屋ですがー、

reafaさんパーティー脱退

reafaさんパーティー脱退


reafaさんが電プチ退場してましたw

ブラスト部屋終わったら放棄ー。再挑戦。

ブラスト部屋

ブラスト部屋


今回はブラスト部屋終わった時点でトータル戦闘不能回数が4!

あれ、これ評価Sが…!(無理ですw)

とにかくオルガ・フロウへー。

オルガ・フロウ第一形態戦

オルガ・フロウ第一形態戦


天罰銃あるし、なんとか倒せるだろうとは思ってたんですが、奇数時間になって絶望したw

ひたすらreafaさんとバーニィさん復活させてたら、

ムーン切れ

ムーン切れ


ムーンなくなってソロに…w

もうこのまま終わればいいんじゃないかなと思ってましたが、

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


ああ、倒しちゃった…w

最終形態行ったけど、なんかもう無理だしw

パーティー全滅

パーティー全滅


せめて後半に行きたかった…!

まあさすがに無謀すぎましたね。

てかreafaさんはとりあえずハーフディフェンスを覚えよう!w

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-