えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ハーフディフェンスを覚えさせるGH

えびてんです、こんにちはー。

ハーフディフェンスを覚えさせるためにreafaさんにブレイバーにさせましたw

行くところはGHのAランク。

GH開始

GH開始


reafaさんの持つロッドはシジマアカツキでしたっけ?

Lv1の時はこのロッド使うの基本ですよね…w

敵が弱い

敵が弱い


いっつも∞ランクやっているせいで、敵が弱いのがちょっと新鮮でした。

そして海岸ルート行きましたが、

ライフル忘れ

ライフル忘れ


痛恨のライフル忘れで実が落とせませんw

天罰銃でなんとかなるかなと思いましたが、偶数時間だと明らかに無理w

暗黒へー。

ラッキーモンスターが消失

ラッキーモンスターが消失


私の近接の下手っぷりが光りますね…w

あと途中で気づいたけど、なんでBrで行ってるんでしょう。

AランクなんだからHuでいいのに。

評価B

評価B


75050ptで悲しいことに評価Aでした…w

reafaさんのブレイバーはLv5に。しかしハーフディフェンス覚えるのはLv8。

もう1回。

ちなみに杏南さん参加。

杏南さんのインブラ

杏南さんのインブラ


杏南さんのインブラのおかげで安定感が。

いや安定感ないのは私のせいですがー。

評価S

評価S


今回は評価S!

さっき18分以内だったのが9分以内に!

これでreafaさんにハーフディフェンス覚えさせたので満足しましたw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-