えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久々にエピソード1クリア

-------お知らせ-------
毎週日曜日22時からアドパでPSPo2iを行っています!
ワールドAのロビー24にて「えびてん部屋」を作成しますので、PS3をお持ちの方はぜひともご参加ください!(意外と人は来てます)
ちなみにPSN-IDは「catan2000」ですー。
また、ワールドAのロビー24をぷすぽの集まりにしたいので、できたら協力お願いしますm(__)m
とりあえず毎週日曜日に10人くらい集まれるようになったらいいですよね^^
--------------------

えびてんです、こんにちはー。

ミソノのストーリーモードをちょっとずつ進めてまして、やっとエピソード1をクリアしましたー。

ちなみに今日の記事ネタバレ満載なので、お気をつけて。

いいですね?

いいですか?

このグラールを…救う力を!

このグラールを…救う力を!

久々にグラールを救ったら結構楽しかったです。

カムハーンは非常に良いキャラですよねー。

カムハーン

カムハーン

あとフリミツアーの時に闘ったオルガ・スピリトゥスが久々だと思ってたのに、すぐ再戦w

オルガ・スピリトゥス

オルガ・スピリトゥス

さすがにノーマルなんで瞬殺でしたけど。

オルガ・アンゲルス戦

オルガ・アンゲルス戦

いつも最終戦で思うんですが、エミリア守れてないよね…?w

アンゲルスを倒してクリアー。

エンディングは毎回攻略本を見るのが面倒だったのでフィーリングで選んでたところ、

グッドエンディング

グッドエンディング

残念ながら草原グッドエンディングでした。

別にエミリアの太ももが撮りたかったわけではないですw

エピソード1クリア

エピソード1クリア

無事終わりー。

トゥルーエンドにしたいところだけど面倒なので多分しませんw

先にエピソード2ですね。

ナギサちゃんの天然ぷりを久しぶりに確認する感じですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-