えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

久々にエピソード1クリア

えびてんです、こんにちはー。

ミソノのストーリーモードをちょっとずつ進めてまして、やっとエピソード1をクリアしましたー。

ちなみに今日の記事ネタバレ満載なので、お気をつけて。

いいですね?

いいですか?

このグラールを…救う力を!

このグラールを…救う力を!

久々にグラールを救ったら結構楽しかったです。

カムハーンは非常に良いキャラですよねー。

カムハーン

カムハーン

あとフリミツアーの時に闘ったオルガ・スピリトゥスが久々だと思ってたのに、すぐ再戦w

オルガ・スピリトゥス

オルガ・スピリトゥス

さすがにノーマルなんで瞬殺でしたけど。

オルガ・アンゲルス戦

オルガ・アンゲルス戦

いつも最終戦で思うんですが、エミリア守れてないよね…?w

アンゲルスを倒してクリアー。

エンディングは毎回攻略本を見るのが面倒だったのでフィーリングで選んでたところ、

グッドエンディング

グッドエンディング

残念ながら草原グッドエンディングでした。

別にエミリアの太ももが撮りたかったわけではないですw

エピソード1クリア

エピソード1クリア

無事終わりー。

トゥルーエンドにしたいところだけど面倒なので多分しませんw

先にエピソード2ですね。

ナギサちゃんの天然ぷりを久しぶりに確認する感じですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-