えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コンルS狙いのMAI4 part1

2013/09/24

えびてんです、こんにちはー。

reafaさんがコンルS欲しいそうなのでMAI4へ。

Fo机ですね。

赤ブーストエネミー

赤ブーストエネミー


イヴァーラスとコウマヅリが赤ブーストでちょっと高属性を期待。

サイコ出ませんでしたがw

でもそのあとー、

グラヴィディオン

グラヴィディオン


久々グラヴィディオン!

氷22%でした。わー、微妙。

というかグラヴィ出るけど毎回属性が微妙な気がします。

ちなみにreafaさんも出してましたが雷4%…、勝ちましたw

そしてこのあと、ブラスト部屋にして衝撃の…、

デスフリューゲ

デスフリューゲ


デスフリューゲが発動しましたw

バニさんのフリューゲ発動時に一撃死です、久しぶりに思い出したよこのバグw

フリューゲ

フリューゲ


さすがに2回目は大丈夫だった模様。

ちなみに3人が同時に死んだので死亡カウントは1回のはず。

なのでディオスには行きましたー。

リザなし

リザなし


無事S評価だったんですがナギサちゃん、何もくれず。

2回目。

イヴァーラス(虹ブースト)

イヴァーラス(虹ブースト)


今度はイヴァーラスが虹ブーストで登場w

オモイさんはイヴァーラスの攻撃で一撃死だったそうです、そりゃそうだ。

2回目のMAI4はデスフリューゲが発動することなく、ディオス撃破。

ディオス撃破後

ディオス撃破後


撃破後にナギサちゃんの隣に行ったら、サバータに巻き込まれて寒かったですw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-