えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

色々一気に武器強化

2013/09/30

えびてんです、こんにちはー。

面倒で武器強化してなかったんですがー、いつかやろうと思ってたので強化しました。

まずプラトレを交換!

プラトレ交換

プラトレ交換


改めて考えると5種集めてエクステンドコード∞が1個ってめちゃくちゃケチですよね…w

ラピ子を見習ってもらいたいものです…!

ラピ子の交換部屋

ラピ子の交換部屋


さて、一気に強化ー。

ラヴィス・アーロ。

ラヴィス・アーロ究極強化

ラヴィス・アーロ究極強化

神杖ツクヨミ。

神杖ツクヨミ(究極強化)

神杖ツクヨミ(究極強化)

リュクロス・セプター。

リュクロス・セプター(究極強化)

リュクロス・セプター(究極強化)


唐突にレア度下がるリュクロス・セプターが来たけど地味に好きなんですw

リュクロス・セプター強化したのでもちろんこっちも。

リュクロス・アイ。

リュクロス・セプター(究極強化)

リュクロス・セプター(究極強化)


リクロス・アイ+リクロス・セプターは一番好きな組み合わせなのでいずれ使いたいw

神撃ライコウ。

神撃ライコウ(最終強化)

神撃ライコウ(最終強化)


ここでエクステ∞が尽きましたw

しかも終わってからエターナルサイコドライブ強化するの忘れたことに気づいたし。

あー。

メビウスドリルをなんで究極強化なんてしちゃったんだろうw

エクステンドフラグメントを貯めにGHいかないとですかねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-