えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ビス子で暴走…せず

2013/10/02

えびてんです、こんにちはー。

ちょっと沼子に飽きがきていたので、デュマかビスを。

悩んだ末、そういえばケントさんに何度も殺されていることを思い出してビス子に!

カーツに攻撃

カーツに攻撃


沼子だとカーツはいないのでとりあえずドロップキックしておいた(基本)。

てかreafa(ケント)さんが来なかったら企画倒れだなぁと思ってたら無事来ました。

そしてreafaさんに何度も殺されているから暴走して倒していいよね、と。

そしたら自分から突っ込んできたくせに…と言われましたが、そんな正論なんて聞きたくないですw

ではMAI1へ!

ナノブラ

ナノブラ


やっぱりたまに違う種族のブラストやると楽しいなぁ。
ダメージ0

ダメージ0


攻撃当たりませんが…w

あ、ちなみに全然暴走しないでボス前になってしまいました。

救援なし

救援なし


そういえばまたも救援なかったw

ディラ・ブレイヴァス。

リザなし

リザなし


リザなしでしたが普通にS評価でTPがおいしかったです。

でも目的はTPじゃなくて暴走なんですけどw

もう1回!

ブラスト部屋

ブラスト部屋


沼子さんの期待に応えて暴走したかったけど、ネタの神様は降ってきませんでしたw
救援

救援


あ、でも救援は来ましたね。

実にMAI行き始めて…10回目くらいでしょうか。

まあMA1の救援行ってもコンルS出ないけど…行った。

そして全然暴走しないままディラ・ブレイヴァスへ。

ナノブラ

ナノブラ


あえてダメージくらいまくって3回ほどナノブラしたんですが全部不発。
ハンターLv25

ハンターLv25


ハンターレベルは上がりましたが、目的(暴走)は果たせず終わった…w

でも何だかナノブラ楽しかったからいいやw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-