えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

コンルS狙いのMAI4 part7&MAI1

えびてんです、こんにちはー。

このシリーズ、ホントにコンル出るんですかねw

とにかくMAI4へ行きましたが、自分Foだと思ったらBrでした。

つまり。

スリープ

スリープ


寝たw

でも正直スタート時点で当たらなければいいんだと考えてたけど、全然ダメでしたねw

ブラスト部屋

ブラスト部屋


ブラスト部屋はブラスト発動前に皆何かしら発言するおかげで賑やかでした。

というか私も何かするべきでしたか?w

reafaさんの発言はすごいゲームっぽい!と思ったけど、ぷすぽはそもそもゲームでしたw

そして救援狙いなわけですが、

救援なし

救援なし


救援なしでレベルアップしました。

救援出現確率は今のところ10%ですかね…w

ディオスー。

HIDEさんギフト

HIDEさんギフト


HIDEさんギフトがディオスにシフタかけることを狙ってるとしか思えない…!

でもちょっとかかってほしかった感もありますw

次にMAI1へー。

HIDEさんギフト

HIDEさんギフト


岩が壊れた後にギフトで小錘が降ってくると、何ともいいようもない感じになりますね…w

あ、ちなみにこのあとギフト&キノコくらったタヴァラスさんが、

タヴァラス(状態異常)

タヴァラス(状態異常)


毒、混乱、痺れ、シフタと訳分からない状態になってましたw

ブレイヴァス。
20131009224508
コンルを華麗に当てたあと、

戦闘不能

戦闘不能


満足して死亡…w
リザなし

リザなし


死亡回数が4回でギリギリでした。あぶないあぶない。

まあ、何もくれなかったので意味ないですけどね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-