えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ブラストメッセージ

えびてんです、こんにちはー。

本日22:30過ぎに部屋立てです。

さてさて。

タイトル期待されてたけどテキトーですよ?

この日はreafaさんと沼子さんでマギの話を1時間ぐらいしてましたね…w

それでブラスト時に言う言葉をマギから使う話に。

reafaさんが決まったようなのでMAI1へ。

ちなみに私は面倒だからしなかったw

ブラストメッセージ

ブラストメッセージ


こんな感じになりました。

ちなみに沼子さんが流れをぶったぎって水圧洗浄機とか言ってるけどなんだそりゃですw

堕天希望

堕天希望


残念ながら全員ニュマなので誰も闇ミラブラは使えません。
堕天

堕天


と思ったけど、reafaさんは死んで堕天してましたね…w

あとトイトイか。

トイトイ

トイトイ


トイトイは防御魔法になったそうですw

まぁ頑張って使ってくれたまえw

ディラ・ブレイヴァスはー、

ディラ・ブレイヴァス

ディラ・ブレイヴァス


なぜピリカ、と思ったら間違えただけだそうなw

ちなみに沼子さんが雷ミラブラ使ってたけど、ここでこそ水圧洗浄機とか言えば良かったんじゃ?w

リザなし

リザなし


社長は何もくれませんね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-