えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MAI2始めました

2013/10/19

えびてんです、こんにちはー。

ダメオが闇49%なので、あと1個あれば50%になります。

のでMAI2を始めました。

まあもうすることもないしね!

地味にリーガルランサーも欲しいので、Hu机です。

ヒリュウジテリ

ヒリュウジテリ


ヒリュウジテリは高く売れるのでいっぱい出て欲しいところw
ブラスト部屋

ブラスト部屋


ビスのケントさんが久しぶりに復帰。

ナノブラ久々に見た感があります。

救援出たので行きましたー。

エクスシア・フリューゲ

エクスシア・フリューゲ


そしたらエクスシア・フリューゲが出た。

3個目ぐらいですかねー。

オルガ・フロウ第一形態

オルガ・フロウ第一形態


オルガ・フロウ第一形態も久しぶりです。

コンルが、

コンル

コンル


なんとか42チェインで当たりました。

まあ最後チェイン切れてるけどw

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


撃破時間は1分42秒。

最終形態。

ブラストメッセージ

ブラストメッセージ


ケントさんがまたマギネタしていましたw
リザなし

リザなし


フィニッシュ時は雛さん。リザなし。

もう1回ー。

ピリカ

ピリカ


ブラスト部屋行く前のピリカはいいですね。

オルガ・フロウ。

コンル

コンル


今度はコンルはずしたw

難しいですねー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


今度は1分30秒。
リザなし

リザなし


またトドメは雛さん。またもリザなし。

てかHuで雛さんに勝てる気がしないw

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-