えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

Lv200目前

えびてんです、こんにちはー。

今日もMAI2です。

MAI2開始前

MAI2開始前


たまたまサイコとエサイコが並んだけど、ホント粒子がついただけですね。

いや分かってたけどさw

MAI2開始前

MAI2開始前


なお、ティナさん(とHIDEさん)がドリル祭になった模様。
reafaさんにエーデル・アーロ

reafaさんにエーデル・アーロ


reafaさんにエーデル・アーロが出てましたね。

おめでとうございますー。2個目らしい。

結構な高属性で良かったですね。

ラピ子

ラピ子


ここのラピ子は久しぶり。

オルガ・フロウ。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


沼子さんからメール来てたけどオルガ・フロウ登場時のPVで気づきましたw

常にスクショモードだとよく見落とすんですよねー。

まあボス戦中にメールは無理なので素早く倒そうと。

コンル

コンル


いつものごとくコンルを当ててー、
フィニッシュ時

フィニッシュ時


トドメを刺せました。

ところでセンターの時、討伐時の剣ジャストガードが全くできませんw

何歩歩けばいいんですかね…。

リザなし

リザなし


リザはなしー。

2回目ー。

小夜ちゃんの所

小夜ちゃんの所


小夜ちゃんに祈祷してもらおうと思ったら何かがいましたw
小夜ちゃんの所

小夜ちゃんの所


グレンラガンも混ざってなんなんでしょうこれw

しばらく遊んでからMAI2へー。

ブラスト部屋で、

リーガルランサー

リーガルランサー


衝撃のリーガルランサー!

Fo机で出るんだ…w

Hu机固定だと思っていました。

わー、でもうれしー、テロップ土8%で微妙ーw

とりあえず倉庫行き。

オルガ・フロウへー。第一形態は無視。

HIDEさんギフト

HIDEさんギフト


HIDEさんがオルガ・フロウにシフタかけようと頑張っていましたが全て外していましたw

多分カロメも使ってたのに残念でしたね。

まぁちょっと見たかったけど!

ヌイ

ヌイ


私の方はたまにはヌイさんを活躍させようと。

ちょうど氷属性になってたので十分活躍できたかと思います。

フィニッシュ時

フィニッシュ時


またセンターでしたー。いえい。
MAI2終了後

MAI2終了後


あとMAI2を2回でLv200になるかなーという感じです。

ちょっと楽しみですね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-