えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

PSPo2i今までのまとめ&今後の方針

えびてんです、こんにちはー。

欲しかった武器も全部手に入った。

レベル200になってフルカンストした。

ということでまとめ記事です。

☆ブログ開設日とアクセス数☆

当ブログ開設日は、2011年3月6日です。

初日のアクセス数は7でした。私だけですw

当初は毎日更新でも何でも無く、不定期更新でした。

ちなみに昔の記事見ると恥ずかしくてちゃんと読めませんw

なんか黒歴史みたいになっている気がします。

アクセス数の推移はこんな感じに。

2011年03月:312
2011年04月:1,553
2011年05月:6,031
2011年06月:7,575
2011年07月:8,958
2011年08月:11,618
2011年09月:15,273
2011年10月:14,073
2011年11月:13,742
2011年12月:11,635
2012年01月:13,517
2012年02月:15,478
2012年03月:17,253
2012年04月:17,467
2012年05月:19,289
2012年06月:15,327
2012年07月:15,667
2012年08月:21,054
2012年09月:23,534
2012年10月:22,213
2012年11月:21,104
2012年12月:18,555
2013年01月:20,211
2013年02月:17,908
2013年03月:24,283
2013年04月:20,479
2013年05月:16,053
2013年06月:14,936
2013年07月:16,060
2013年08月:16,023
2013年09月:12,935
2013年10月:10,967

栄枯盛衰って感じw

それでも月間アクセス数がいまだ1万以上って凄いですね。

レア掘ブログでも何でもないのにー。むしろそれがウケたんですかね。

いや記事数が多すぎるだけ…?w

ちなみに折れ線グラフだとこうなります。

折れ線グラフ

そして2013年10月31日までの総アクセス数は、

481,083

でした!

48万アクセスは改めて凄いですね…、この他人事感w

☆ブログ毎日更新記録など☆

記事数:944(当記事含む)
コメント数:3,465(私を含む/実質は1700くらい)
毎日更新記録:929日

929日も毎日更新するとかどんだけ暇人なんだろうね…w

コメントは多分アクセス数の割に少なめなのかな?

あんまりコメントしにいかないしね。

というか完全にコテフレ専の内輪ブログだったからコメントの必要性を感じなかったというのもありますw

多分コメント欄なしにしててもこれだけ毎日更新は続いたような…、あー、無理か。

しのさんが引退した時点で詰んでますね!

☆検索キーワード関連☆

当ブログを直で目指してきている感じのキーワードをピックアップ!

・えびてんグラール
・えびてんぐらーる
・えびてん グラール
自分のブログをスマホで検索する時は私も「えびてんグラール」で検索しています。

・えびてんグラール冒険記
タイトルをちゃんと全部覚えているのは凄いです。

・ファンタシースターポータブル2インフィニティ えびてん
ムダに長くなってしまっているパターン。

・psp2i えびてん
・pspo2i えびてん
・えびてん pspo2i ブログ
いい感じに短くしたパターン。

とかありました。

ちなみにPSPo2i関連で一番アクセス数の多いキーワードは、

1位:魔剣ダークフロウ
2位:ハートオブポウム
3位:グラールヒーローズ

でした!

まあ欲しい人も多いですよね。グラールヒーローズはミッションだけどw

なお、魔剣ダークフロウはMAI2∞ランクのリザルト、ハートオブポウムはグラールヒーローズ∞ランク(インフラ、マルチ限定)のリザルトです。基本ですね。

☆どうでもいい情報☆

当初ブログ名は「PSPo2i寝不足記録帳」という名前でしたw

転職して寝不足でもなんでもなくなったから名前変えたよー。

☆今後の方針☆

完全引退する気はありませんー。

なので毎日更新はしないですが、毎月2回だけ更新します。

部屋立ては毎月第二、第四土曜日です。ブログは翌日更新ね。

11月は11月9日、11月23日の部屋立てになりますね。

予定日はプロフィールのところに書きました。あとたまに不定期更新します。

例外

・ケントさんがパニを手に入れた時
お祝いしにインフラに行きます!コメントください!

・アンジーさんインフラ復活時
一緒に遊ぶためにインフラ行きます!コメントください!

コメントは毎日確認している…というかコメントがあるとメールが来るようになっているので大丈夫です。

まぁ、そんな感じでよろしくお願いします。

ではではこんなブログを最後まで読んでくれてありがとう!

Thank you for reading!!
※全キャラでバイバイしようと思ったけど上手くいかなくてやめましたw

まだ終わらないですけどね!!

☆終わりに☆

PSO2ブログも書いているのでそちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
↓↓↓
えびてんと愉快なおかず達

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-