えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

配信IM「運命の夜」&「リトルリゾート」

えびてんです、こんにちはー。

今回は部屋建て予定日を忘れませんでした!

しかし更新予定日を大幅オーバーw

休日出勤してたりなんやりで気力が沸かなかったですねー。

まあいいや、記事いきますー。

今回のメンバーはユウキさん、HIDEさん、バーニィさんでしたー。

バーニィさんの出落ち

バーニィさんの出落ち


ちなみにバニさんは出落ちしてましたがw

いきなりすぎてスクショが間に合わなかったよ!w

しばらくチャットしたあと、配信IMの運命の夜へー。

運命の夜開始

運命の夜開始


開始しましたー。

しかし、ユウキさんが来ないw

チャット内容

チャット内容


最近出土されたライコウを倉庫から出していた模様。

まあせっかく出したところ悪いですが、

ゾアル・ゴウグ

ゾアル・ゴウグ


ボスが思いっきり雷属性のこいつなんですけどねw

HIDEさんのギフトも久々でした。

HIDEさんのアセンションギフト

HIDEさんのアセンションギフト


ちなみに当たりを引いてましたねー。
ゾアル・ゴウグ(シフタ)

ゾアル・ゴウグ(シフタ)


思いっきりゾアル・ゴウグにシフタかかってましたからw

まあ適当に倒してー、

ゲッカビジン

ゲッカビジン


バニさんかHIDEさんにゲッカビジンが出てました、どっちだっけw

とりあえずおめでとうございます!

次はリトルリゾートへ。

ライコウ祭

ライコウ祭


突然のライコウ祭があったりw

あとはー、

HIDEさんにパクパクの枝(氷60%)

HIDEさんにパクパクの枝(氷60%)


HIDEさんにパクパクの枝(氷60%)が出たりーw

ちなみに想定通りボスはこいつ。

ギール・ゾーグ

ギール・ゾーグ


蟹!

つまり蟹鍋!

ヌイ

ヌイ


下ごしらえにヌイをw

てか39チェインとかでちゃんと当たったのが珍しい。

蟹さん撃破

蟹さん撃破


蟹さん撃破ー。

そういえば地味にゴールドトレジャーでしたが、

ゴールドトレジャーは発見できなかった。

ゴールドトレジャーは発見できなかった。


まあ出るわけないですね。
ジェラドライン

ジェラドライン


私ですジェラドラインもたまに見ると若干有り難みがある気がしますw

このあとー、雑談タイム。

あまりに眠かったので一瞬(数分?)意識飛んで起きたら、

変態が一人

変態が一人


なぜかバスタオル巻いた変態が目の前にw

これだからうっかり寝れないね!w

☆次回部屋建て予定日☆
3月22日(土)22時~
※フレ専用

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-