えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

MA4を1回だけ

えびてんです、こんにちはー。

今回はHIDEさん…のみでした。

HIDEさん部屋いったらいつものごとく牢屋。

HIDEさん部屋

HIDEさん部屋

牢屋の中ってバニレンのプロマイドが貼ってあったんですねw

芸が細かい!

さて、久々にディオスと戦いたくなったのでMAI4に行きましたー。

HIDEさんがダスト欲しいらしかったんでGHではなくMAI4です。

SEED

SEED

イレイザーだと外側しか削れないんでしたねw

SEED侵食率100%

SEED侵食率100%

MAI4久々すぎてSEED壊すの忘れていましたw

HIDEさんにサイコ無属性

HIDEさんにサイコ無属性

HIDEさんにサイコ無属性が出土。ちなみにフラグです。

ブロック2。

SEED侵食核にシフタかかるのか疑問が出たのでやってもらいました。

HIDEさんギフト

HIDEさんギフト

はい、ハズレw

HIDEさんにリュウホウシドウ無属性

HIDEさんにリュウホウシドウ無属性

HIDEさんにリュウホウシドウ無属性。また無w

アルケミストシャドー

アルケミストシャドー

PSO2で聞けない虹箱音が聞けて良かったです。

目的にディオスー。

HIDEさんギフト(キノコ)

HIDEさんギフト(キノコ)

下でキノコがw

さらにギフトが決まりまして、

ディオス(シフタ)

ディオス(シフタ)

ディオス(シフタ)に!

強いw

ディオス撃破

ディオス撃破

まぁさすがにLv200が二人もいれば余裕ですけどもー。

リザルト期待ー。

アークサーベントを1個手に入れた。

アークサーベントを1個手に入れた。

アークサーベント!

倉庫に送られたのでよく分からなかったけど、雷59%だったぽいです。

ちなみにHIDEさんは安定に無属性。

サイコ、リュウホウ、サーベントが全部無属性とかさすがHIDEさんとしかw

MAI4はリザがなければもう1回行ったかなあと思いますが、満足したので終わりにしました。

久々のディオス戦は楽しかったです。

☆次回部屋建て予定日☆
4月19日(土)22時~
※フレ専用

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-