えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

デュマ3人でMAI2!

えびてんです、こんにちはー。

今回はビス子のAQUAで行きましたー。

カーツにドロップキック

カーツにドロップキック


カーツがいたので基本行動w

オモイさんがお久しぶりでしたね!

そしてオモイさんがデュマでー、ユウキさんもデュマだったのでー、私もデュマにキャラチェンジ!

MAI2∞開始

MAI2∞開始


デュマ3人でMAI2ですw
ダメージ0

ダメージ0


そして攻撃が当たりませんw

ツインセイバーなら当たるかな?と思って使ってみたらアサクラ覚えてないし!

デュマでブレデスとか苦行w

とかやってたらゲージ貯まったのでインブラ発動!

戦闘不能

戦闘不能


デスヨネー。

そしてインブラ部屋!

戦闘不能

戦闘不能


デスヨネーw
ブラスト部屋終了

ブラスト部屋終了


私が完全なる足手まといでしたが…!

ちなみにクラッド0襲撃されてましたが、トリメ残り1個で行けるかーw

オルガ・フロウ第一形態!

オブシディアン当たれ!

ダメージ0

ダメージ0


当たりませんでしたw

結局解放コクイントウが一番強いってことですね!

コクイントウ攻撃

コクイントウ攻撃


ダメージ全然出ませんがw

私とユウキさんがあっという間にメイト尽きたので、オモイさんが置いてくれましたー。

オルガ・フロウ第一形態撃破

オルガ・フロウ第一形態撃破


すべて回収する前に第一形態撃破。

最終形態!

ユウキさん戦闘不能

ユウキさん戦闘不能


ユウキさんがプレイがなまったぁぁ発言していましたが、PSO2なんか遊んでるからですw
オモイさん戦闘不能

オモイさん戦闘不能


そしてオモイさんも戦闘不能でメイト切れ発言。

というかね、

メイトはどこに

メイトはどこに


第一形態の時に置かれたメイトはどこに行ったんでしょうw

超大変ながら何とか上空へ。

ユウキさん戦闘不能

ユウキさん戦闘不能


あとユウキさん死にすぎw

私はムーン切れましたー!

これ勝てるのかなと思い始めた頃、倒したー!

センターはオモイさん

センターはオモイさん


納得のセンターw
ジャストガード

ジャストガード


私はジャストガードだけしておきました。

最後は安定のエミリア!

パーティー死亡回数20

パーティー死亡回数20


パーティー死亡回数20w

このあとー、デュマ3人もいるので新チャレのステージ2に行こうと思ったら出てませんでした。

仕方ないのでステーシ1から!

みそのの墓

みそのの墓


去年の墓が…w

よくこんなぷすぽ続けてるなあと思いますね!

問題なくクリアして本番ステージ2!

敵の湧きが少なくてこれは良いパターンだーと思ってたら、

スヴァ4体

スヴァ4体


ここでスヴァが4体も出ましたw

こんな出たっけココw

でも最後はインブラー!

インブラ

インブラ


うっかり死にそうになって危なかったです!
ステージ2・心眼クリア

ステージ2・心眼クリア


ステージ2は7:09!

なんか最速な気がしますー。

久々のデュマ楽しかったですー。

☆次回部屋建て予定日☆
5月10日(土)22時~
※フレ専用

あとケントさん、PSO2でキャラ作ったらちゃんとコメント報告するんだよ?w

PSO2ブログの方でもいいですがー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-