えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

なんで行ったのか忘却の彼方、超星霊祭

えびてんです、こんにちはー。

お久しぶりです!完全にブログ更新止まってました!

いろいろあってPSO2ブログの方の更新も止まってたので、こっちは完全に更新できなかったという。

そういえば明日(4/20)からPS4でPSO2がサービスインですねー。

リトルウィング勢が結構参加するようで楽しみです!

ちなみに私は5鯖(SHIP5)にいますので、もし良かったらフレ登録して遊んでくださいませー。

PSO2ブログもやってます(宣伝)→えびてんと愉快なおかず達

さてさて。

ぷすぽの記事もちゃんと書きますよ!

超星霊祭∞ランク

超星霊祭∞ランク

超星霊祭∞ランクに行きました!

でもなんで行ったか全く覚えてませんw

去年の9月のことだもの!

ヤオ様

ヤオ様

まあでもヤオ様が可愛いのは真理。

試練

試練

散々太鼓叩いてたのにさらに叩いてと言ってきますしねw

しかし久々に行くと、

ヤオ様撃破

ヤオ様撃破

倒せはするけど、櫓壊せませんねー。

神砲カグヅチを1個手に入れた

神砲カグヅチを1個手に入れた

そしてリザルトで神砲カグヅチ。

桜花さんの発言

桜花さんの発言

…ああ、桜花さんが何かリザルトで持ってないのがあるって言ってたんだー。

何だったのかは忘れましたがw

カグヅチではないのは確かw

とりあえず周回ー。

ボル三兄弟カーゴ

ボル三兄弟カーゴ

ボル三兄弟カーゴにフォトンイレイザーは基本。

フォトンイレイザーまだPSO2で出てないんですよね。

出ないのかな?借りパクしたいよね!

そして星霊祭は確か4回くらい周回したけど、桜花さんの目的のものは出ませんでしたー。

何が目的かはいまだに思い出せませんがw

というか、

評価A

評価A

一番最後が評価Aで終わるとひどいw

そしてなんで評価Aになったかも全く覚えてない!

まあでも記憶にないなりにまだ更新していきたいと思いますので、よろしくお願いします!

しかし久々にぷすぽの記事書くと、ぷすぽがやりたくなりますね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-