えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

インフラ最終日のマクロス1からマクロス2!

えびてんです、こんにちはー。

本日22時よりアドパ(A1-24)で遊んでます!誰でもご自由にどうぞ!

さてさて。

インフラ最終日の話!

インフラ終了日お知らせ
インフラ終了日お知らせ

約1年で最終日まで記事がたどり着きました。

ほぼサボってたけどもw

でー、最終日だし一般的には舞(GBRだし)に行くんでしょうけど、

部屋名

ひねくれてるのでマクロスです!

最終日だし、しのさんもちゃんとメインで来たんですが、

パーティーメンバー

しののめさんという方がきたw

偶然かな?と思ってたらどうも当ブログの影響らしく、まあ、なんか、すごいね!

そしてマクロス1へー。

フォトンイレイザー

とりあえず浄化しつつ。

しのさんにサイコウォンド50%
しのさんにサイコウォンド50%

そしたらシノさんにサイコウォンドが!

MAI4でもないし、Hu机だし、氷50%だしで結構凄かったですw

チップ4個目

マクロス1はまだチップの場所覚えてますねー。

ウンリュウジミサキ

あとはミサキちゃんを拾ったり、

ラッピー・イッグ

ブサイクなピンクラッキー倒したりしつつボスへ。

あとはラッピー・イッグといえぱセントアリス堀とかで行ったなーとか思いつつです。

アジンゴウム・ギジンゴウム

ボスはアジンゴウム・ギジンゴウム。

ダウン
ダウン

めちゃくちゃダウンさせられたしw

アジンゴウム・ギジンゴウム撃破

私が倒したような感じになったけど、あんまり活躍してないですw

次にマクロス2へー、の前に。

電光石火の浄化司令

皆フォトンイレイザーが欲しいとなったので、電光石火の浄化司令へ!

私のフォトンイレイザーもせっかくなので新しいのにしようとしたら、

フォトンイレイザーを返却できなかった

できませんでしたw

このミッション一回フォトンイレイザー入手したら序盤では返却できないんですねー。

4人フォトンイレイザー

これで無事に全員フォトンイレイザーの借りパク完了です!

そしてマクロス2へー。

データチップにフォトンイレイザー
4人フォトンイレイザー

4人だと迫力が違いますね!

動く爆弾

そしてこの動く爆弾がフォトンイレイザーで動いたかどうか忘れましたw

なんか動かせたような気がするんですけども!

ボーナスステージへー。

マクロス2のボーナスステージは確かギルシャークとかジャッゴとかだったなぁー、

レンヴォルト・マガシ

!?

なぜマガシがw

ボーナスステージレアパターン

なるほど!

結構びっくりしますね!

4人フォトンイレイザー

さっき戦ってきたばかりですけどw

ボスー。ダルク・ファキス最終形態は、

ダルク・ファキス最終形態
ダルク・ファキス最終形態撃破

弱い!

そしてマクロス3へ続く!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-