えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

インフラ最終日、2人のグラールヒーローズ!

2016/09/28

えびてんです、こんにちはー。

インフラ最終日まで野良も楽しかったんですが、やっぱり一番最後は、しのさんと二人でグラールヒーローズ!

グラールヒーローズ開始
グラールヒーローズ開始

でも二人だときついので、かまぼこさんとさちこさんのサポパは使ったw

ラッキーモンスター出現
ラッキーモンスター出現中
ラッキーモンスター消失

二人が頑張ってた時と違い、プレイヤースキルがめちゃくちゃ劣化してるのでラッキーモンスター倒せないねw

最後やるならやっぱりディオスでしょうと聖櫃へー。

しのさんにシャドウテイカー
シャドウテイカー
しのさんにシャドウテイカー

シャドウテイカー祭が発生しましたw
(私に1個、しのさんに2個)

この流れでトリスタ出ないかなーと思いましたが、

ラッキーモンスター出現
ラッキーモンスター消失

やっぱり倒せないw

ディオスへ!!

戦闘不能

道中が下手にやりすぎてメイト尽きました!

ピンチ

ひぃー。

戦闘不能

後半戦でも死。

もうしのさん任せでTハンドガンでひたすらチェイン稼ぐという。

ディオス撃破

ほぼしのさんの手柄w

28分以内にクリアしました!!
クリアタイムボーナス加算:+700
グラールヒーローズクリア

なんかピッタリ8000万でなんとなく縁起が良かったですねー。

最後はやっぱり記念撮影へ!

80000万キズナパワー
記念撮影
記念撮影

これがインフラのミッションとして最後の記事です!

このあとは、この過去記事に続いてます。

てかインフラ終了1周年の前に記事書ききれました。がんばった私!

ちなみに毎週日曜日にアドパもやってるので、よかったら皆さん来てくださいねー。

たまにやると楽しいですよ!操作忘れてても気にしないから大丈夫!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-