えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

レスタ祭り

レスタ大好きえびてんです、こんにちは。

※注意※
今日は三味線の発表会があったり、夜カラオケ行ったりしてブログ更新する暇がないので、以前書いたストック記事の公開になります。
転生する前の話なので時系列がおかしくなってますが、気にしない方向で…(^_^;)
昨日の記事のコメ返しも遅れちゃってますが、必ず返しますのでお待ちください…。

さて、ここから本日の記事入ります。

昔、まだフォースをしていた頃、パーティメンバーの方のHPが減っているとしょっちゅうレスタしていた事を思い出しました。

回復するの楽しいんですよね。

で、実際に私はどれくらいレスタしているのだろ?と思ったのでバッチリスクショを撮ってみました。

対象は、MAI4∞ランクのディオスさん。

なんか想像以上にいっぱいレスタしてたので別窓です(開かなくても問題ないよ!)。

ディオス戦でのレスタ回数(クリックで別窓/4MBくらい)

とりあえず21回ほどレスタしていたようです。

もちろんスクショ撮れなかったのもあるので、大体30回程度レスタしてるんじゃないですかね!

しかし、回復専用フォースがいたら相当生き残り率あがると思うんですよね。

Lv130ぐらいのあてねはレスタのおかげで生き残ったとか言ってましたしw

いつも遊んでるしのさんはフォースなのにレスタしてくれない攻撃型フォースだしさーw

レスタしてくれたら私ももっと楽に生き残れたんじゃないかなーw

おまけー。

Lv200到達すると思ったらしなかった

Lv200到達すると思ったらしなかった

経験値ゲージ見て、ディオス倒したらLv200到達するね!やった!と思ったらしませんでしたw

このガッカリ感…w

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-