えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

太正桜に浪漫の嵐

えびてんです、こんにちはー。

昨日は、真宮寺さくらドレス着て遊んでました!

真宮寺さくらドレス+スクールバッグ+超電磁砲

真宮寺さくらドレス+スクールバッグ+超電磁砲

意外にスクールバッグが似合うのでは…?と思ったのですが、そうでもなかったw

超電磁砲は左手に何も持ってないように見えるからいいかなと装備ー。

購入してない方には何かしら見えているんでしょうけどw

超電磁砲は始めてエクステして使ったけど射程すごい。

ちなみにMAX1行ってたのですが、

真宮寺さくらドレス+霊剣・荒鷹

真宮寺さくらドレス+霊剣・荒鷹

「太正桜に浪漫の嵐」ビジュアルユニットが良い具合にベストマッチしてました^^

ところでサクラ大戦といえば降魔ですよね!

それっぽいの何だろ…、と思ってライダクスが浮かんだので行ってみましたよ!

霊剣・荒鷹

霊剣・荒鷹

まぁサクラ大戦みたく一刀両断したいところですが、ライダクス光属性の上に霊剣・荒鷹は光100%のため、0ダメージだったと報告しておきますw

というか途中で出てきたナノドラゴさんのが降魔っぽかったw

一応、神刀滅却/光刀無形の装備SSも載せておきます。

真宮寺さくらドレス+神刀滅却/光刀無形

真宮寺さくらドレス+神刀滅却/光刀無形

ところで真宮寺さくらドレスって、身長があるキャラは似合わない気が…。

横に太って見える…(^_^;)

ちなみに正面衣装のスクショが少ないのは後ろ姿のが似合ってるからですねw

とりあえず満足。

しかし、セガさん。

サクラ大戦といったらやっぱり…、光武とかのコスを!

グレンラガンのロボコスがありなら大丈夫ですよね!w

出ないかなぁw

そういえば、近場のゲームショップでPSP版サクラ大戦1+2の定価2625円のものが、中古で3600円ぐらいで売ってました。

ちょっとしたプレミアついてるんですねアレ。

うちにあるのはサターン版だけだから、やりたくなったらサターン版やりますけどねw

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-