えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

アドパ初参加者!

えびてんです、こんにちはー。

2016/8/28の話です。

前回MAI2をやったあとそのままMAI3に行こうしていたところ、ついにアドパ初参加者が!

このブログでコメントいただいていた、ねこーんさんが来てくれましたー。

ちなみに今までアドパ続けて大体8人くらいの方に来ていただいてます!この記事読んでてPS3を持っている方はぜひ参加を!

そしてMAI3へー。

MAI3開始

久々の3人マルチはやっぱ楽!

PSPo2iって3人から難易度が途端に下がるイメージがありますねw

チェイン貯めるのも2人だと大変ですしねー。

緊急

緊急で沼子が使えない闇ミラブラを拾いつつ、

ヴォルナ・グラフカ

グラフカへ!

コンル
MAI3クリア

グラフカに62チェインコンル当てられて満足。

そしてカーツは相変わらずのケチっぷりである。

で、このあとさっきMAI2で出したダークフロウをシノさんが間違って売っていたw

セーブ前だったらしいので一旦解散しましたが、まあ売っちゃう操作しちゃうのも少しわかるw

もっかいマルチで集まって、

MAI4開始

最後はMAI4へ!

フリューゲ

フリューゲ久々に見たような気がー。

最後ディオスー。

ディオス戦
ディオス戦
ディオス撃破

久々に3人で遊べて楽しかったです!

この日はダークフロウも出ましたし!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-