えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

EXTRAステージ・零

えびてんです、こんにちはー。

EXTRAステージ・零が配信された際、∞GPファイナルステージの目標時間が5:00→7:30に変更になりましたね!

幻になる前に撮っておきました!

∞GPファイナルステージ目標時間5:00

∞GPファイナルステージ目標時間5:00

セガさんに5分は短すぎるどうにかしろ、という文句でもいったんですかねw

でも私も過去記事見てみたら、5分切り無理ですって弱音吐いてました↓

∞GPファイナルステージ2人プレイ

最終的には4分切れたんですけどね。

さてさて、EXTRAステージ・零を遊びたかったところ、しのさんが1stステージしかクリアしてなかったので、15分くらいでサクっとクリア。

結果↓

∞GP2nd,Finalクリアタイム

∞GP2nd,Finalクリアタイム

なんか沼子ダブルフォースで行ったら軽々とファイナルステージ5分切っちゃったんだけど…w

ということで、EXTRAステージ・零ー!

経験値36万

経験値36万

経験値36万ていいよね…w

ヘブンスマザー(Lv125)での経験値は痛恨のスクショミス…不覚!

でも70万以上とか吹きますねーw(旅猫さんところで確認したら、経験値は710784でした)

どうでもいいけど経験値が53万だったら…、と思った人結構いるとおもうんだw

ちなみに結果↓

EXTRAステージ・零クリアタイム

EXTRAステージ・零クリアタイム

魔石…ライジングサン!?

国士無双十三面か…w(違

しかし目標タイム10分は余裕すぎますねコレ…w

それでこのあと、実際のマザーさんの経験値はどうなのかなっと天上の守護者IM!

フォースマザー+ヘブンスマザー経験値

フォースマザー+ヘブンスマザー経験値

フォースマザー(Lv219)経験値:5842
ヘブンスマザー(Lv219)経験値:9738
※経験値ブースト付き

EXTRAステージ・零の経験値の異常さが半端ないw

通常ミッションでも36万くらい経験値が欲しい…と思ったけどバランス崩壊するからやっぱいいですw

苦労してレベル上げしたり虹武器手に入れた方が楽しいよね!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-