えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

諦めました。

えびてんです、こんにちはー。

神宴狂瀾の超星霊祭!というのが始まるみたいですね!

ちょっと楽しそうなので期待しちゃいます!^^

さてさて、あまりにウズメ先生が出ないため、ちょっと気分変えよと思ってミツバさん出陣の巻。

ちなみにミツバだとEP2第一章しかクリアしてないので、フリミの乱破犇めく星霊祭が出てないのですが、GBRだと受託できるんですねw

まぁレベル足りなくて∞ランク行けないので、IMですよーっと。

でも配信IMだとドロップがついてないので、ドロップ率30%つかないかなぁ、とまた適当にまぜまぜしてみました。

IM合成

IM合成

ドロップ率30%→10%になるのはなぜ…。

インフラで一発勝負合成している時点でダメだけど…w

とりあえずIMは2回ほど行ってみました。

エクスシア・フリューゲ

エクスシア・フリューゲ

はい、何も出なかったためにミツバの出番終了。

この後はいつものえびてんで、乱破犇めく星霊祭∞行ったら緊急ミッション発動。

∞ランクの緊急は初!

ちなみに私はもはや眠気MAXでしたが、頑張って行ってきましたw

幻影の聖跡∞

幻影の聖跡∞

経験値おいしーです^^

ドロップ率とかは300%とか表示されてますけど、どうせ何も出ないまま終わるんでしょ?と思ってたら

エグザミネイション

エグザミネイション

☆15ウォンドをゲットー。

でもこの時悟りました。もう私がウズメを手に入れることはないんだと(物欲全開だし)。

エグザミネイションも地味に欲しかったからもういいやウズメなんて。

さようならウズメ先生。縁がなくて残念です><

とりあえず幻影の聖跡はクリア。

幻影の聖跡を突破!

幻影の聖跡を突破!

TP1512ポイントとかいいですよねw

なお、緊急ミッションで眠気吹き飛んだので(笑)、このあとまたGBR!

明鏡止水の星霊首長

明鏡止水の星霊首長

フォースLv50到達!

次にえびてんが選ぶ職とは…!乞うご期待…!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-