えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

神宴狂瀾の超星霊祭!

えびてんです、こんにちはー。

「しんえんきょうらんのちょうせいれいさい」と読むのかなこれ…?

行ってきましたよ♪

神宴狂瀾の超星霊祭!∞ランク開始

神宴狂瀾の超星霊祭!∞ランク開始

行く前に、私は虹ブーストして行くので気をつけて下さいねー、みたいなことを言ったらどうしてこうなったw

4人中3人がブーストてw

あ、ちなみにアクセルさんだけ初プレイじゃなかったので、ネタバレ禁止!って言って黙ってもらいましたw

神宴狂瀾の超星霊祭!∞ランク 道中

神宴狂瀾の超星霊祭!∞ランク 道中

初プレイ時の星霊石は14個ー。

最初の壁スイッチは適当に撃ったんだけどよく当てたな私…w

そしてシデンジヒケン出過ぎ。

神剣カムイ…、うずm(ry

リザはありませんでしたー><

2回目は、アラテラツゴォォォーグ!!!

アルテラツゴォォォーグ!!!

アルテラツゴォォォーグ!!!

アルテラさんマジ雑魚w

リザはアルテラカヅチ砲でした。

4枚目はせっかくなので装備して使ってみたスクショ。

ドロップ報告ー。

サンゲヤシャ

サンゲヤシャ

サンゲヤシャが出ました!やった!

さっそく装備して使ったらこれダメ反だったんですね!w

この時は遊びまくりすぎて、ヤオロズ様前でメイトが尽きかけましたw

そしていつものごとく、パトロンのしのさんからメイトを譲り受けるの巻(感謝!)。

そういえば初めて剣影もゲットしましたよ♪

剣影は皆さん、ダメ反のまま解放するの…?

あと虹箱祭り。

虹箱祭り

虹箱祭り

ウズメみたいな箱してるだろ…、ウソみたいだろ…、ミヤビセンなんだぜ、それ…。

ところで、ルツ様が全体的に凄いはしゃいでいる印象なんだけど、あんなキャラだったのルツ様w

そして地味にアークサーペントが欲しい。

ではでは。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-