えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

封印ノダチで遊ぶヤオロズ様

えびてんです、こんにちはー。

星霊祭リザルト報酬に封印ノダチがあったりするんで、あえて使ってみましたよ!

倉庫のノダチ見てたら氷がなかったので、適当に合成した雷50%で行くことにw

とりあえずビス子さんのところに行きましたが、

封印ノダチを……

封印ノダチを……

強化するのはお金がもったいないのでやめましたw

ちなみにノダチ縛りはヤオロズ様だけです。

あと終わらない気がしたのでミラブラ有りですが、顔はノダチで頑張りますw

いざお祭り!

ヤオロズ様

ヤオロズ様

アクセルさんと属性が被った…w

さて、遂に日の目を見たノダチさん達の勇姿を2D非表示で!

封印ノダチの勇姿

封印ノダチの勇姿

ちなみにマイキャラ沼子だと1回100ダメージいかないですw

しかもブレイバーだし。

とか思ってるうちにキラキラ光る顔のお面が対象になりました。

対象:顔のお面

対象:顔のお面

皆最初はチェイン貯めてたけど、最後はPAブッパになってましたね…w

チェイン貯めても切れないから、確かにそっちのがダメージ多いw

まぁでも結局ね?それだといつ終わるか分からないからね?

トイトイ先生、出番です!

トイトイ先生、出番です!

持ってて良かったトイトイ先生!

試練タイム。

試練タイム

試練タイム

先生!全員対象試練なのに、この中で1回しかジャストガードしなかった人がいます!!

なんかかんやで最終章。

ヤオロズ様最終章

ヤオロズ様最終章

結論:コンル凄い。

あんなに頑張ったのにボス箱ミヤビセン!(リザなし!)

ルネさんには神剣カムイが来てましたね!おめでとうございます!

そしてウズメちゃんはどこにいるんでしょうね!

おまけ。

普通に星霊祭∞にもう一回行ったところ、

3方向コンル

3方向コンル

別に狙ってたわけでもないのに3方向コンルが発動しましたw

気が合いすぎでしょう、私達w

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-