えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

GBR狂う珍獣

えびてんです、こんにちはー。

★リンク追加のお知らせ★
Wing-of-Heart
ちょっと遅れちゃいましたが、マコトさんのブログをリンクに追加させていただきました!
良かったら見に行ってみてくださいね。
正直9周でスターロードは羨ましい…w

さて今日の記事なのですがその前に、一昨日の記事が誤ってコメント不可になってました。すみません。

改めてコメント可にしましたので、何かしら言いたいことがある方はコメントください。

さてさて。

旅行で全然出来てないのですが、少しだけGBR狂う珍獣やりましたよー。

具体的には4回くらいですが、その時のドロップ報告ですー。

1個目。

オプシディアン炎50%

オプシディアン炎50%

オプシディアン炎50%。

ヤオロズ様用にエクステしてもいいかな…?

2個目。

スタンドスティル

スタンドスティル

スタンドスティル光28%。

ろくな盾持ってなかったので地味に嬉しかったです。

フロ盾はあんまりデザインが好きくないですし。

まぁ一番欲しいのはレキセンノタタミですがw

3個目。

ハローポルティ

ハローポルティ

ハロポル氷60%で吹いたw

いやー、これは普通に嬉しかったですよ?w

地味に強いですしねー、ハロポル。ネタ武器なのに。

4個目。

セレスティアルブレイズ

セレスティアルブレイズ

狂う珍獣の目玉の一つ、セレスティアルブレイズ。

☆15と思えないほど出るみたいですねコレw

無属性だったからもちろん倉庫行きです。

というかデザインが…あんまり…、と思ってたんですけど周りの評価見ると結構好評価ですよね、この武器。

まあ私の武器の好みがおかしいのは分かってますけどね。

コウマヅリロッドがカッコイイと思ってたのに、ほとんど賛同者がいないと判明したあたりでw

そういえば、9月からGBRのドロップ率3倍になるらしいですねー。

なんかインフラメンテナンスのお詫びらしいですが、そんなんよりエクステンドコード∞くださいw

ドロップ率3倍になっても、興味ない人は興味ないですしね…(私とか)。

と思ってたら、ラピ子のなんでも屋さんが更新されるようで。

「エクステンドコードをエクステンドコード∞に交換できる」

これはちょっと嬉しいかもしれませんw

あとは、グラールヒーローズが楽しみですね!

ではでは!

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-