えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

サブデュマ子ハーフディフェンス習得&転生

えびてんです、こんにちはー。

デュマ子がとっても傷つきやすくてストミで挫折したので(笑)、ハーフディフェンス覚えるまで誰かに寄生させてもらえないかなぁ、と部屋立て。

その後しばらく放置…というか他のゲームをしているとトシさんが来たので星霊祭Aランクへ。

結果↓

星霊祭で戦闘不能

星霊祭で戦闘不能

毎回思うけど本気で遊んで戦闘不能になった私を放置するトシさんひどいよね…w

ダメ反とかで死んで放置される場合は自業自得だからまだ仕方ないとは思えるんだけど…w

それでこのあとLv200とはいえトシさん一人だとキツイということで、ルネさんに来てもらいましたー。

再度、星霊祭Aへ。

聖霊祭A

聖霊祭A

うん、やっぱり寄生するならリバサラ使えるフォースに限るね!と思いましたw

1回目の星霊祭Aクリアで、

ブレイバーLv6

ブレイバーLv6

ブレイバーLv1→Lv6へ。

このあとトシさんが録画したドラマ見るというので落ち。

2回目の星霊祭Aクリアで。

ニューディズ・マドグ&ブレイバーLv8

ニューディズ・マドグ&ブレイバーLv8

ブレイバーLv6→Lv8へ。

そしてニューデイズ・マドグを初取得したのですが、無属性…。

マドゥーグで無属性とかどうすれば。

で、なぜかまたトシさんが部屋に入ってきて、3回目の星霊祭。

ニューディズ・マドグ&ブレイバーLv9

ニューディズ・マドグ&ブレイバーLv9

またもやニューデイズ・マドグ…無属性wwどうすればww

そしてブレイバーLv10になるかと思ってたらならず。

正直星霊祭はキツイのでGBR進化のカタチに変更。

ブレイバーLv10

ブレイバーLv10

晴れてブレイバーLv10到達!

そして、

ハーフディフェンス取得

ハーフディフェンス取得

ハーフディフェンスを習得!

これでデュマ子でも戦える…!

ルネさん、トシさん手伝ってくれてありがとうございました!

まぁトシさんは別ゲームやったりドラマ見てるならわざわざインフラ来なくても…とは思っちゃったけど(^_^;)

1つのことに集中した方が何でも楽しめると思うんだけどなぁ…。

それに全員揃わないと進めないミッションだと呼ぶのが面倒ですし

そしてブレイバーLv10になると同時にちょうどよくLv50になったので、

転生

転生

転生しましたー。

がんばれデュマ子!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-