えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

特製キャラクターコースター、コンプリート!

新宿はゴミゴミしててやっぱり嫌い、えびてんですこんにちは。

ということで昨日の話ですが、新宿シダックス・レストランに行って、ぷすぽコラボのゲームパック遊んできましたよー(二回目)。

ちなみに、この日にゲームパックを二回遊んで全キャラクターコンプリート!

キャラクターコースター(2011/04/15)

キャラクターコースター(2011/04/15)

前回(3/30)と今回(4/14)でコースター取得結果はこんな感じでしたね↓

3/30:ナギサ×3, ドン・タイラー
4/14:ナギサ、エミリア&ルミア×2、ワイナール、ドン・タイラー、ヒューガ

まさかのナギサさんコースター4枚入手で、いらない子状態w

でも、仲間内でまったく人気がないヒューガ社長よりは全然良いですけどw

あ、あとオリジナルケースつき画面クリーナーも貰いましたよ!

でも想像以上にしょぼくて吹きましたw こんなんだもの↓

オリジナルケースつき画面クリーナー(2011/04/15)

オリジナルケースつき画面クリーナー(2011/04/15)

(手ブレ前回なのは写真撮るの慣れてないだけだからスルーしてね!)

あと正直ヒューマンかニューマンが良かった…。

以下からはファンタシースターパック利用時マルチモードのSSです!

グリム・チェイン購入記念ポーズ(2011/04/14)

グリム・チェイン購入記念ポーズ(2011/04/14)


グリム・チェイン購入記念ポーズ2(2011/04/14)

グリム・チェイン購入記念ポーズ2(2011/04/14)

あとリアル外が暖かかったので、海へ行ったよ!
(何かグリム・チェイン買ったノリでスクール水着買っちゃったし…、超電磁砲もね)

立入禁止!?(2011/04/15)
平和だね~(2011/04/14)
海だ~!(2011/04/14)
いやっほー!(2011/04/14)
潮干狩り(2011/04/14)

でもこれだけはっちゃけてますけど、えびてんの中の人は海が好きではありませんw

ではでは~。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-