えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

DLC帝国華撃団・花組隊員服(パーツ)

えびてんです、こんにちはー。

ということで、

帝国華撃団・花組隊員服(パーツ)

帝国華撃団・花組隊員服(パーツ)

パーツも買いました!

パーツだとカラーバリエーションがありますからね!

ジャンポール使うなら、やっぱりアイリスカラーの黄色でしょう!

なので使ってみました。

ジャンポール+ナ・グランツ

ジャンポール+ナ・グランツ

ナ・グランツをセットしたら見えない…w

まぁ…、かろうじて撮れたのを含む、ミッション中スクショ集をお楽しみください。

帝国華撃団・花組隊員服

帝国華撃団・花組隊員服

こんな感じです。

さて…、まぁDLCの紹介はこれぐらいでいいとして。

さくらドレス→花組隊員服と来たら次は、いや今度こそ光武をお願いしますセガさん!

光武!光武!

ホント出ませんかねぇ…。

おまけー。

しのさんがサンタドレス買ったって言うので色々ポーズ決めてもらいました!

せっかくなので当ブログで公開しますw

サンタドレス

サンタドレス

たまには自キャラ以外のおまけもいいですよね!うん!たぶん!きっと!

それにしてもサンタドレスいいですよねー。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-