えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

ゼロケイン!

えびてんです、こんにちはー。

パニ堀とかしてる人は大量に所持していると思いますが、

ゼロケイン

ゼロケイン

MAI2∞の緊急にて初めてゼロケインをゲット!

ずっと欲しかったんですよね!

これで金色武器はコンプリートしたはず…。

ちなみに、

ピュアピュアハートガン

ピュアピュアハートガン

ピュアピュアハートガンも出ましたが。

奇怪生物リポートやったあとに改めてMAIでピュアピュアを出すと、リポートの意味ない感がスゴイw

あとこの日はSSPNランチャーとかも出たり。ラッキーな日でしたね。

さてさて、ずっと欲しかったゼロケインを手に入れたので、装備スクショ撮ってきました!

ゼロケイン装備

ゼロケイン装備

マザー武器で一番地味な気がしますw

せっかくなのでヘブンスマザーも倒しに行ってきました。

ヘブンスマザー

ヘブンスマザー

ヘブンスマザー(Lv42)のグランツをわざとうけてみたのですが、221ダメージもくらうとは…。

∞ランクでの異常な攻撃力も納得です。

これからゼロケインはどんどん使っていきますよー。

ゼロケイン武器強化

ゼロケイン武器強化

属性はパッとしなかったですけどね。

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-