えびてんグラール冒険記

ファンタシースターポータブル2インフィニティ(PSPo2i)、プレイ日記ブログ!

PSPo2i

チャレンジ1(職:ブレイバー) part4

えびてんです、こんにちはー。

チャレの続きを開始します!

肉武器ミッション、ステージ6・勇戯!

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯

ブレイバーだとシールド&ソードで安心。

あくまでレンジャーの時の絶望感と比べたらですが…w

そしてクリアできるかどうかは全く別の話。

そもそも今回はしのさんがレンジャーですし。

何はともあれレッツゴー。

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯

回復アイテムが尽きましたw

で、3枚目の写真に箱がいっぱい映ってますよね。

何か回復アイテムないかなーっと破壊を試みているわけです。

ちなみに旧チャレって最短ルートの道だけ覚えたので他ルートへ行ったことありません。

これみよがしに箱があると中に何もなさそう…ってか爆発しそうw

しばらく迷ってうろうろしたあと、やっぱり進もう!という結論に。

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯

行ってみたけどやっぱり無理!という結論にw

一か八か箱を壊してみます…!

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯

やっぱりw

どちらにしろ箱の中に何もありませんでしたので、クリアは不可能だったと思いますw

さてリトライ。

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯

ステージ6は、同時にスタート場所に立つと頭がラッピーになるんですねw

このまま会話してたのでとてもシュール。

もう1回レッツゴー。

ステージ6・勇戯

ステージ6・勇戯

どーん。

分かった、分かりました。

ブレイバーとレンジャーって火力が足りません!

そもそもダブル沼子の時点でいろいろ間違っている気がしないでもないですがw

でもプレイヤースキルで何とかなるはず…!

二人ともそんなに上手くないですけどもw

でも諦めずに頑張っていきたいと思います!

ではではー。

ブログランキング参加中♪
クリックしてくれると嬉しいです!
↓↓↓
ファンタシースターポータブル2・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターポータブル2へ

-PSPo2i
-